細マッチョは高確率でモテる!?今日から脱プヨプヨお腹!

んにちは!

noriです!

 

今日は

なぜ細マッチョがモテるのか

について話したいと思います

 

いきなりですが!

あなたが筋トレをする上で

1番のモチベーションになっているのは

 

ズバリ…

女子の目

が大きく影響していませんか?

 

f:id:norinorinoris:20190502180039j:image

 

季節も夏が近づいてきて

薄着になるこの時期

 

女子は男子の体を見て

「あの人の体やばい!」

「あんな体の彼氏に抱きしめられたい!

と意外にも妄想しています

 

そこでモテる鉄板として

挙げられるのが

細マッチョ

なのです!

 

f:id:norinorinoris:20190502180207j:image

 

なぜ細マッチョな体がモテるのか

と断言できるのか…

 

それは

細マッチョには筋肉だけでない

3つのモテる理由があるからです

 

f:id:norinorinoris:20190502182937j:image

 

これを知れば

日々のトレーニングにますます

熱が入り

 

あなたが目指す細マッチョボディに

また一歩近づくでしょう

 

ぜひ、この記事を最後まで

読みすすめてみてください!

 

それでは、細マッチョがモテる

1つ目の理由は…

 

 

 

ギャップ

です!

 

f:id:norinorinoris:20190502181049j:image

 

「女子はギャップに弱い」

というのはよく聞く話だと思います

 

例えば

 

「いつもはクールな男子から

優しい言葉をかけられた」

 

「見た目はチャラそうな男子が

お年寄りに席を譲っていた」

 

など、女子は男子に対して

外見から思い描いていた姿と

本来の姿にギャップを感じると

『魅力的な人』と認識してしまうのです

 

f:id:norinorinoris:20190502181812j:image

 

そのため

痩せ型、もしくは普通の体型に

見える男子なのに

体つきはしっかりしている

 

f:id:norinorinoris:20190502181844j:image

 

このようなギャップを

魅力的に感じる女子が多いことからも

細マッチョがモテるのです!

 

そして2つ目の理由は…

 

 

 

安心感

です!

 

f:id:norinorinoris:20190502181949j:image

 

細マッチョな男子は

普段から体を鍛えていることもあり

女子の重たい荷物を何食わぬ顔で

ササッと助けます

 

その時、女子は

「一緒にいると守ってくれそう!」

「頼りがいがある…!」

と安心感をもちます

 

男子からしたら

「こんなことぐらいで…」

と思ってしまいがちですが

 

f:id:norinorinoris:20190502182035j:image

 

筋肉があるだけで

守ってくれそうなイメージを

与えられる細マッチョは

 

見た目で得するだけでなく

安心感も与えられる

恋愛において超有利になります!

 

そして最後の3つ目の理由は…

 

 

 

友達に自慢できる

です!

 

f:id:norinorinoris:20190502182504j:image

 

以外にも女性からすれば

この「友達に自慢できる」ことが

すごく大切なのです

 

もし、あなたに可愛い彼女が出来たら

友達に紹介したくなりますよね?笑

 

それと同じように女子も

「細マッチョでかっこいい彼氏」

ができたら自慢したくなるのです!

 

彼氏ができた女子に対して

その友達はほぼ100%

「写メ見して〜」

と言います(断言)

 

f:id:norinorinoris:20190502182921j:image

 

その時、顔に自信がなくとも

細マッチョであれば

周りからの評価も高くなり

 

友達からも羨ましがられる

のは間違いないでしょう!

 

いかがだったでしょうか?

 

細マッチョになれば

様々なプラスのイメージを

女性に与えることができます

 

まずは

一緒に海に行きたい女の子を

想像してみてください

 

f:id:norinorinoris:20190502182356j:image

 

近い未来

その子があなたの体を見て

どんどん好きになってくれたら

最高じゃないですか

 

今日からより一層筋トレに

励むしかないですよね

 

細マッチョをこれから一緒に目指して

行きましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

nori