コンビニで買える!?無理なく美味しいマッチョフードBEST3!

んにちは!

noriです!

 

今回は

コンビニでぜひ勝って欲しい

無理なく美味しいマッチョフード

について話したいと思います!

 

f:id:norinorinoris:20190502184255j:image

 

細マッチョになるためには

筋トレなどのトレーニングだけでなく

食事も超重要です!

 

筋トレを愛する人たちの中では

筋トレは食事9割

レーニング1割

とも言われています

 

それくらい

体を鍛えている人にとって食事は

重要な意味をもっています

 

一方でコンビニも現代人にとって

無くてはならない存在となっています

 

昼食時や小腹が減ったときに

コンビニで買って食べることも

多いのではないでしょうか?

 

f:id:norinorinoris:20190502184856j:image

 

そこでこれから筋トレを頑張りたい

あなたのために

 

ランチをコンビニで買うとき

食べるとしたら何を選べば良いのか…

 

コンビニで手軽に買える

マッチョフードを教えたいと思います!

 

f:id:norinorinoris:20190502184351p:image

 

これさえ押さえれば

 

ランチを食べるとき

自然とカロリーの高い食べ物を

選ぶこともなくなり

 

いつでも細マッチョを意識した

食べ物を手に取るようになるでしょう

 

そして

 

細マッチョな食生活を手に入れ 

モテモテ細マッチョボディに

グッと近づくでしょう

 

f:id:norinorinoris:20190502184937j:image

 

もう、これから紹介する

マッチョフードを食生活に

取り入れるしかないですよね?

 

それでは早速いきましょう!

 

栄えある

細マッチョフードBEST1位は…

 

 

 

 

サラダチキン!!

 

f:id:norinorinoris:20190502185039j:image

 

高タンパク質かつ低脂質で

細マッチョになりたい男子の

最強の味方です!

 

サラダチキン1つでタンパク質が

20g程度含まれています

 

細マッチョになりたい人は

1日、体重の2倍以上のタンパク質が必要

と言われています

(70kgの人は140kgのタンパク質が必要)

 

小腹が空いた時に片手で食べれて

多くのタンパク質も取れるので

まさにThe・マッチョフードです!

 

続いてBEST2位は…

 

ゆで卵!!

 

f:id:norinorinoris:20190502185133j:image

 

ゆで卵1つでタンパク質が

7g程度含まれています

 

ゆで卵の良いところは

何と言っても

圧倒的安さとアレンジのしやすさです

 

コンビニで1個

約70円前後で買えるお手頃さと

 

サラダやパスタ、カレーライスにも

入れられるので味に飽きやすい人にも

おすすめです!

 

そして最後にBEST3位は…

 

プロテインバー!!

 

f:id:norinorinoris:20190502185225j:image

 

プロテインバー1つでタンパク質が

10g程度含まれています

 

プロテインバーはタンパク質も豊富で

おやつ感覚で美味しく食べれますが

 

意外と脂質も高いので

毎日食べるのはおすすめできません!

 

以上がコンビニで買える

マッチョフードBEST3でした

 

f:id:norinorinoris:20190502185319j:image

 

それでは今回おすすめした

サラダチキン・ゆで卵・プロテインバー

を忘れないうちに

携帯でメモしときましょう!

 

f:id:norinorinoris:20190502185423j:image

 

人は忘れやすい生き物なので

忘れないうちに即アクションです!

 

明日から1つからでいいので

取り入れてみてくださいね

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

nori