女子が好きな筋肉は圧倒的に◯◯!ここさえ鍛えれば勝ちゲー!!

んにちは!

noriです!

 

今日は

女子の好きな筋肉と鍛え方

を伝えたいと思います

 

これからの季節

夏になると肌の露出も

多くなります

 

f:id:norinorinoris:20190427162058j:image

 

「別に海やプールに行って水着に

なるわけじゃないし、俺には関係ない!」

 

と思っていませんか?

 

夏は冬に比べて普段の服装も

ガラリと変わり

薄着になりますよね

 

男性が女性の体を見るのと同じで

女性も服の上から男性の体を

よく観察している

ことを知っていますか?

 

そのため、夏は体のラインが

よく見えてしまうのです

 

「あれ? あの人、冬はあまり思わなかったけど

少しぽっちゃりしてる…」

 

「あの人、スタイル悪いのが

服の上からでも分かる…」

 

f:id:norinorinoris:20190427162432j:image

 

通りすがる女性にこう思われてると

考えるだけで

外を歩くなるのも嫌になりますよね

 

今回は女子にそう思われないためにも

女子の目線をぐっと惹きつける

筋肉を教えます!

 

これさえ押さえれば

外を歩くだけで女子があなたのことを

羨望の眼差しで見るようになります

 

海やプールに行けば

あなたを見た女子たちはイチコロになること

間違いありません

 

f:id:norinorinoris:20190427162558p:image

 

それでは、そんな女子が一番好きな筋肉

何でしょうか?

 

それは

 

 

 

 

 

圧倒的に腹筋」です!

 

f:id:norinorinoris:20190427162537j:image

 

その次に胸筋、腕の筋肉と続きます

 

引き締まった腹筋は

全ての女性が憧れる部位

なのです!

 

特にお腹周りが気になる場合

腹筋をつければ、ぽっこりお腹

解消することができます

 

目に見えて分かるからこそ

顔と同じくらい第一印象良し悪しに

影響する女子も少なくありません

 

あなたが目指したい理想の体型は

シックスパックと呼ばれる

「割れた腹筋」です!

 

f:id:norinorinoris:20190427162704j:image

 

夏場にちらっと見えたお腹が

シックスパックであれば

それを見た女子はあなたの

虜になるでしょう

 

それでは、実際に何をすれば良いのか

というと

 

 

「クランチ」です!

 

f:id:norinorinoris:20190427162747j:image

 

クランチはシックスパックを作るのに

欠かせない

基本トレーニングの1つです!

 

【簡単なクランチのやり方】

 

①仰向けになって寝っ転がる

②膝を90度に曲げて、両ひじを太ももに

つけるように体を持ち上げる

③腹筋への刺激を感じたら3秒キープ

④その後、ゆっくりと最初の状態(①)に戻す

⑤これを10回繰り返す

 

1日 10回×3セットを目安にやりましょう!

 

1日に10回を3回に分けてやると

忘れてやらない可能性も生まれてしまうので

やると決めたら一気にやっちゃいましょう!

5分もかかりません!

 

腹筋を鍛えてる!

という意識でやると

一層、腹筋への刺激を強められます

 

さあ、今日から

「クランチ」を始めてみましょう!

 

夏までに男らしい

シックスパックを手に入れましょう!

 

f:id:norinorinoris:20190427162853j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

nori