大前提として細マッチョになるために一番大切なこと

んにちは!

 

noriです!

 

今回は、細マッチョになるために

大前提としてあなたに覚えておいて欲しい

一番重要なことをお伝えします!

 

f:id:norinorinoris:20190425164013p:image

 

筋トレのやり方や

食事の取り方はもちろん大事です!

 

細マッチョを目指す上で

知識を得る重要性は

言うまでもありません

 

 

しかし、どんなにやり方を知ったり

知識を広げても

結局、◯◯しなければ

全て無駄になってしまうかもしれません

 

この記事を読み進めることで

そもそも、あなたが細マッチョになる上で

一番重要なことを

知ることができます

 

これさえできれば

細マッチョになれるかどうかは

時間の問題になるでしょう

 

こんな人生夢見たことはありませんか?

 

海で歩けば2度見され

通りすがれば周りの女性が自分の体を見ながら

目を輝かせてヒソヒソと話している

 

細マッチョはそんなあなたの

夢を現実のものとしてくれるでしょう

 

そして、何と言っても

体の中から圧倒的な自信が溢れてきます

 

細マッチョはあなたの人生を

変えてくれます

 

 

そんな人生を遅れるのは

遠い未来ではありません

 

f:id:norinorinoris:20190425164040j:image

 

 

この記事を読まなければ

あなたは知識だけ持った

つまらない人になりうる可能性があります

 

「◯◯君って、筋トレの知識が豊富だよね!」

 

(心の中)

「でも、実際◯◯君の体って…」

 

f:id:norinorinoris:20190425164321j:image

 

女性にこんな風に思われたく

ないですよね!

 

そう思われないためにも

あなた自身が変わる必要があります

 

それでは、本題に入りましょう

細マッチョになるために一番大切なこと

 

それは………

 

 

 

 

 

 

 

 

継続することです!

 

f:id:norinorinoris:20190425164401p:image

 

「なんだよ、そんなことかよ!」

と心の中で思ったのではないでしょうか?

 

でもあなたの人生を見返してみてください

果たして継続できて何か自分の理想

を達成できたでしょうか?

 

筋トレを例にすると

やろうやろうと思って1日目は

頑張ってみるものの

 

三日坊主

もしくは一日坊主

終わったのではないですか?

 

継続することは大切だと

分かっていても

なかなか実行できてる人はいません

 

どんなに知識を身につけても

継続できないと

その知識は何の価値も持ちません

 

そこで

サボりがちなあなたでもすぐに

継続できる方法があります

 

まずはどんなものでも構わないので

スケジュール帳

を準備しましょう

 

f:id:norinorinoris:20190425164542j:image

 

やることはただ1つ

◯月 ◯日 腹筋 15×3セット

 

と言うふうにメモをする…

 

これだけです!

 

これを続けるだけで

1週間後、1ヶ月後に

スケジュール帳を見返した時

 

1ヶ月前は

1日腹筋が10回しかできなかったのに

今は20回もできるようになった!

 

と、自分の成長が目に見えて感じられるので

モチベーション維持することができるのです

 

最初は少ない回数からで

問題ありません

 

大切なことは

未来の自分が一回でも多くできるよう

成長していること

 

そして、継続することです

 

思い立った日が吉日!

今日から実践してみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

nori